2010年3月11日木曜日

隠れクライエント中心

Clip to Evernote
今日は臨床1年目の作業療法士の方と話す機会がありました.

いろいろ話しましたが,印象に残ったのが,
「クライエント中心とか言うと,周りに何言われるか分からないので黙ってる」ということでした.
それよく分かりますよね.隠れキリシタンではないですが,正直な気持ちだと思います(笑)

そういう方でも,iphone片手にかっこよくADOCを操作して
クライエントの意思決定への参加を促せる日がくるよう努力していきたいと思います.
ご協力をお願いします.

医療の枠だけじゃOTには狭いかもしれません.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...