2010年3月26日金曜日

昨日のNo, 明日のYes

Clip to Evernote
昨日のNo, 明日のYes  作詞:GAKU-MC

精一杯の努力とか一生懸命が茶化されるこの時代にあえて宣言
固定観念や偏見 コンプレックスさえも武器にして叫んで
いつの日かつかむはずの成功と栄光 迷走し続け いざ行こう
過去の全ての失敗と失態を「経験」と呼び直すためにある今日

昨日の Oh No 明日の Yes 変えるのは君なのです 君なのです
コケるのは何度だってかまわないのです
昨日の Oh No 明日の Yes 変えるのは君なのです 君なのです
最後に笑っていればそれでいいのです
明日の Yes その為のベスト その瞬間は今です たった今です 取り返しなんて多分つくはずなんです
明日の Yes その為のベスト その瞬間は今です たった今です やるかやらないかのちょっとした違いです
昨日の Oh No 明日の Yes 変えるのは君なのです 君なのです コケるのは何度だってかまわないのです
昨日の Oh No 明日の Yes 変えるのは君なのです 君なのです 最後に笑っていればそれでいいのです
明日をかえるのは君のたった今 未来をかえるのは君のたった今

別に元気がない訳ではないのですが,いい唄だな〜と思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...