2010年8月7日土曜日

北海道 三昧!

Clip to Evernote
娘に「黒い恋人買ってきて!」と電話でせがまれたtomoriです.
チョコが黒い版もあるようですが,
黒い恋人に捕まらないようにと願いながら,白い恋人を買って帰りました.

釧路に行ってきた.
ADOCの研究打合せだった.
いつもの通り,オーディエンスの冷たい視線を横目に,
僕だけ熱いプレゼンをしてきた.夜においしいビールを飲むために.

しかし北海道は熱かった.それ以上にうちらも熱かった.
ADOC projectの話で盛り上がった.
ここでも,自分たちの世代でやろう!という話で盛り上がった.
ADOC projectの醍醐味だ.

友達の瀬下くんは,僕がナマケモノだということを信じられないようだったが,
僕は正真正銘のナマケモノだと自負している.
チャングムを朝の八時から夜中の1時までぶっ続けで見てしまうような男だ.
だから,ドラマには近づかないようにする,
それがナマケモノを自負するということなのかもしれない.

金城くんとは,将来の話をした.
一緒に夢を語り合える友達がいることはとても良いことだ.

昨日ADOCも納品されたし,ようやくADOC projectも動き出した

でもまあ,今回はそんなことはおいといて,
北海道と言えば食い物だ.
イクラ,ホタテ,刺身など魚介類はおいしかった.
横須賀も市場はある.しかしあきらかにランクが違うし,値段も安い.


また講演した夜に,焼き肉をごちそうになった.
なんとA5級!.グラム5000円という目ん玉飛び出る値段.
旨い肉は結構食ったけど,生まれて初めて.こんな肉食ったって感じだった.
さしが入りまくりのカルビ,肉厚牛タン(仙台よりおいしかった),
イベリコ豚,レバ刺しなど食す.
とにかく油がのりまくりで,初めて焼き肉でギブアップした.

そして翌朝,性懲りずに勝手丼の朝食.
アツアツのご飯を買って,イクラや中トロ,カンパチ,たこ,など乗せて食べた.
調子のるとえらい高くなるけど,でも旨い.

自分に胃潰瘍があることも忘れて食べてしまって・・・.
胃もたれなう.

少し休んで,また明日から早起きして頑張るぞぉ〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...