2011年6月28日火曜日

ADOC祭り in 埼玉

Clip to Evernote
「ADOCって誰が開発したのを翻訳したのですか?」と聞かれました.tomoriです.
ADOCは純国産です.

さて,埼玉学会は熱かったです.
もはや祭りだ,ADOC祭りだ! という声もあるくらい.


侍さんも詳細をブログで説明しています.
ナヴェックスさん.金曜日に高熱出してたのに,土曜日に意地で山口から来てくれました.


9つのポスター発表で,3セクションに分かれていました.
それぞれ1時間待機の指定なんですが,
1時間で帰れず,3セクションとも2時間途切れることなくどなたか来てくださり,
しかも発表ではないメンバーも対応しないと間に合わなかったという盛況ぶりでした.
そのブースだけ明らかに室温が高かったとのこと.


うれしかったのが,事例報告のブースに,僕ら以上にたくさん来てくれたことですね.
それはかなりうれしいことでした.
来年は僕の知らないところでADOCを使った発表があるといいなと期待しています.


その後,来れるメンバーが集合して飲み会です.16名くらい.
僕以外は結構皆初対面なのに,乾杯前から大にぎわい(笑)
ナヴェックスさんのお友達のAさん,
浦安市の夢のみずうみ村のYさんも開所式が翌日なのに来てくれました.
終了15分前は,北里大の天才なのに謙虚な女子Nさんも参戦.

オトーリを少しやって,
福島のNさんの結婚お祝いケーキをサプライズで用意.
ちょうど震災で,ちゃんとお祝ができなかったと侍さん.
少し泣いてしまった.


その後,カラオケに移動.
昔から音痴で有名なゲジゲジくんの「GOLDFINGER 99」を聞いたり,
鳥取出身のHくんの沖縄人より熱い「島んちゅぬ宝」を皆で大合唱したりしました.
僕は卒業生のIさんと一緒に「A・RA・SHI」を踊りました.

3次会では作業療法についてしっとりと熱く語り,
締めのラーメンに行く人もいたが,胃の弱い僕は帰った.
気づけば2時.どちらかと言えば起床の時間だ.


とても楽しい祭りでした.

このメンバーと一緒に,
ADOC project はもっともっと面白い展開をしていきます.
乞うご期待!

あ,とりあえずADOCは7月中配信予定です.
のびのびですみません….

2 件のコメント:

  1. 先日はとても貴重な時間をありがとうございました。
    あんなに素敵な時間、
    ずっと続けば良いと思いました^^

    サプライズは本当にサプライズで、
    みなさんのお気持ちがとても嬉しくて、
    本当にありがとうございました☆感謝m(__)m感謝☆

    ADOCprojectのみなさんとお会いできて、元気がでました。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. numataさん

    結婚おめでとう!
    numataさんの発表も良かったです!
    おつかれさまでした.今後ともよろしく!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...