2011年9月18日日曜日

リミッターなんか.

Clip to Evernote
遊ぶのがイヤなら,ちゃんとイヤって自分の気持ちは伝えないといけないんだよーと娘から言われました.tomoriです.

とは言ってもほんの少しは遊びます.
近くの公園ではシューって滑るところがあります.
うちの娘は半年前は一番上から出来ていましたが,
1回ちょっと転んでから,一番下になり,
最近ようやく慣れて中段になりました.



一応作業療法士の僕が見ても,彼女の身体能力は半年前より上がっています.


限界って自分で作るもんなんですね...







もちろん僕も作っています.
生まれて以来,日本から出たことがありません.
ホントは出たいのに.

来年こそは海外に行きましょう.
とりあえずヨーロッパのOT学会から...

COTEC

エントリーします.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...