2011年12月9日金曜日

ADOCのチラシ作りました!

Clip to Evernote

やっとグラコロ食べることができました.tomoriです.
週3-4回はマクドナルド行くのですが(笑)


さて,ADOCのチラシを作ってみました.
デザインは僕が考えたので,ややダサめなのはご容赦を.

おすすめは,2枚目のADOCを使った2事例の物語です.
今見直したけど,グラコロよりも暖かくて,心に染みるわー(笑)


普通,ADOCにはどういう機能があるかとか,
いくらとか,どうすれば買えるとか,そういう紹介の仕方が多いと思いますが,
僕が皆さんにお伝えしたいことは,

ADOCを使うと作業療法の臨床がどう変わるのか

ということです.

それだけでも伝わればいいな.

もともと職場での購入を検討(説得)するためにつくってほしい
という要望にお答えする形で作成しましたので,
上司にプレゼンするときなどお使いいただければと思います.





今気づいたけど,アイコンがない(笑)
アイコンに関する熱い思いは,侍さんの記事を見てください.




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...