2012年3月29日木曜日

宮崎学会でお会いしましょう!

Clip to Evernote
兵庫よりイカナゴを頂きました.tomoriです.
好物のカレーには負けるけど,ご飯にめちゃくちゃ合う食べ物です.これ.
食ってる最中に,「なんなら送りましょうか」と言われて,
思わず「お願いします」と言ってしまった(苦笑)
いまだに朝からご飯をおかわりする
米好きのカミさんに食べさせたかったというのもあるけど.


さて,お知らせするのを忘れていましたが,
ADOC project は 宮崎学会でのワークショップに採択されてます.
紹介なので,ADOCを使ったことが無い方向けの内容にしようかなと思います.
追記→もちろん琉球OTさん,侍OTさん,あと釧路OTさんと一緒です.

作業の実現に向けたよりディープな使い方をディスカッションしたい方は,
個人的にご連絡ください(笑)

ADOC初心者の方も,使い慣れた方も,お気軽にお声かけください.

宮崎学会で会いましょう!



発表形式 :「アピール企画」
演 題  :「ADOC(作業選択意思決定支援ソフト)の紹介−意味のある作業の実現に向けて−」
発表日時 :「平成24年6月16日(土曜日)11時40分~12時10分」
発表会場 :「第4会場(クリスタル)」

詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...