2012年9月7日金曜日

神戸での研修会 スペシャルゲスト決定!

Clip to Evernote
ワンピースの32-40巻の行方を知りませんか? tomoriです.
誰かに貸したと思うのですが...(笑)

まあさておき,神戸で企画しました研修会
作業に焦点を当てた実践とは top-down approach ですが,
現在,160名となりました.ありがとうございます.


そして前々から企画しておりましたが,ライトニングトークもすることになりました!
ライトニングトークというのは,参加者に短い時間でプレゼンしていただくことです.
どれも最新の内容で,まさに稲妻のような衝撃を皆様に与えてくれることと思います.
今回は西日本の先生方にお願いしました.

籔脇 健司 先生(吉備国際大学):包括的環境要因調査票(CEQ)の紹介
 籔脇先生はご自身で開発された新しい評価であるCEQについてご紹介いただきます.



寺岡 睦(吉備国際大学大学院修士課程・大杉病院):OBP2.0・作業機能障害の種類と評価(CAOD)の紹介

 寺岡先生は,かの京極真先生の院生であり,現在開発中であるOBP2.0という新しい理論と,その評価であるCAODを紹介していただきます.

平松 良啓(西宮協立リハビリテーション病院):OBPの事例紹介

 平松先生は,僕が企画しているRCTの研究協力者であり,そのミーティングの中で僕がビックリするくらいの興味深い事例を紹介してくださったので,ぜひこの研修でも!とお願いしました.



ということでポスターにもお名前追加させていただきます.





クリスマス前の神戸でお会いしましょう(笑)


最後まで読んで下さりありがとうございました.




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...