2013年2月12日火曜日

それぞれにそれぞれの志

Clip to Evernote
昨日次女に パパいやー と2〜4時まで蹴られました。tomoriです。朝から少しだけ無視してやりました。


さて、土曜日から今日まで、三人の仲間とそれぞれ将来についてマジに語り合いました。みんなそれぞれに夢があって、それぞれに大きな現実の壁がありました。共通していたことは、誰しもやりたいことばかりできるわけではない。様々なしがらみの中でみんな耐え忍んでいる。

でもその他共通していたことは、どうすれば作業療法やクライエントのためになるのかということを、それぞれの立場から真剣に考えていました。高い志を持って。それがあるからこそ、どんなことでも頑張っている感じでもありました。

僕は、そんな仲間と一緒に仕事ができる事に嬉しく思いましたし、彼らを誇りに思いました。僕も、もっともっと頑張らねばなぁ。よっしゃー



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...