2013年11月27日水曜日

もし自信を失くしたら…

Clip to Evernote
最近元気ないtomoriです。倦怠感かなぁ。これ。でも元気ないときって、ネガティブループにはまりますよね。

偶然なんですが、最近次女が、アンパンマンたいそうの出だしだけ、ループでずーっと歌ってくれます。

もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ

ここのループ(笑)。でもこんな短く心に響く詩がかけるって、やっぱやなせさんはすごいですよね。


同じく元気ない友だちにも贈りたいと思います。

最後で読んでくださり、ありがとうございます。



アンパンマンたいそう

作詞:やなせたかし、魚住勉/作曲:馬飼野康二/編曲:近藤浩章/歌:ドリーミング

もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ

そうさ空と海をこえて 風のようにはしれ  夢と愛をつれて 地球をひとっとび

アンパンマンは君さ 元気を出して  アンパンマンは君さ ちからのかぎり
ほらきらめくよ 君はやさしいヒーローさ


大事なものわすれて べそかきになったら 好きな人と 好きな人と 手をつなげ

そうさ僕と君をつなぐ 虹の橋をわたれ  影と雲がにげて 太陽ひとまわり

アンパンマンは君さ 勇気を出して  アンパンマンは君さ 信じることさ
ほらかがやくよ 君はやさしいヒーローさ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...