2016年10月24日月曜日

作業療法のタイムカプセル

Clip to Evernote
日々半袖半ズボンのtomori@宮古島です。11月は、仙台、東京、長崎へと出張なんで、交代浴っぽくならないかな。



さて、光栄にも作業療法ジャーナルの「提言」を書く機会をいただきました。活字は何年も残るものです。今回、ブレインストーミング的に実現可能性など無視して自由気ままに作業療法について提言し、2026年にどうなってるか再確認してみるという、言わば「タイムカプセル」的な遊びを試みたいと思っています。

僕が幾つか提言していますので、賛成か反対か、投票していただけますでしょうか? その結果を原稿に書き足したいと思います。また、その他にも面白い企画がありましたら、ぜひご提案ください。面白かったら採用させていただきます。

締め切りは10月末日まで

ぜひご提案いただき、2026年にどうなっているのか、一緒に振り返りましょう。読者の皆様のランチタイムの話題の一つにでもなれば幸いです。

アンケートはこちらから

どうぞよろしくお願いいたします.


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...